e-bikeの購入をご検討されている皆様へ

今回はe-bikeの購入をご検討中の方に知っておいて欲しいことを書いていきます。
当店でe-bikeを購入頂き、その商品がお手元に届くまでにHyggeが行っているサービスをご紹介します。

例えばMATE.BIKEであればHyggeはもちろん正規販売代理店です。だったらMATE.BIKE公式オンラインショップで買ってもHyggeで買っても同じじゃないの?って思いますよね?

でも、実は違うんです。

商品自体は同じでも、お客様のお手元に届くまでの間に違いがあります。MATE.BIKE公式オンラインショップで購入した場合、倉庫からお客様へ直送なので、検品も調整もなにもしていない状態(工場出荷時の状態)で届きます。

工場出荷時の状態

e-bike含む自転車は、グリスアップやブレーキ、ギアの調整など細かなセッティングが必要となります。

グリスアップ
ギア調整                       ブレーキ調整

普段から自転車に乗っていて知識や工具があれば別ですが、このセッティングが自宅で出来るよって人は多くはないと思います。
Hyggeでは販売しているすべてのe-bikeの調整を行なっています。もちろん組み上げ、調整等の工賃は頂いておりません。店頭販売でもオンライン販売でも同じです。

オンラインでご購入頂いた場合、お客様のご希望に合わせて、完成車配送、8分組み配送にてお送りしています。完成車配送であれば、届いたその日からお乗り頂けるということです。(8分組み配送の場合は、お手元に届いてからハンドルバー、サドル、フロントタイヤ等をご自身で組み上げて頂きます)

それはご購入頂いたお客様に最高の状態でe-bikeを楽しんでもらいたいという思いで行なっています。また、e-bikeを販売する我々の最低限の責任だと思うからです。

他店で購入されたe-bikeの組み上げ、調整をご依頼頂くこともあります。その際は¥33,000(税込)を頂いております。同じ金額でe-bikeを購入した上で、組み上げ工賃がかかってしまうのはもったいないですよね?工賃にかかる金額が浮けば、その分をカスタム費用などに充てられるますよね?

決して安くはない金額のe-bike。ご購入にあたって、上記のようなことも含めご検討頂けるとありがたいなと思いこのブログを書きました。
これからもHyggeは責任を持って、最高の状態でe-bikeを楽しいで頂けるよう心を込めてサービスを行なっていきます。

湖畔のアウトドアショップHyyge