『湖畔の時間2021』でMATE.BIKEを試乗できます!

白樺湖は11月になり紅葉シーズン真っ最中!本当に毎日綺麗な湖の景色がショップ前には広がっています。

いよいよ開催間近となりましたが、11/13-14の2日間『湖畔の時間2021』が白樺湖湖畔で開催されます!

焚き火やシーシャ、音楽ライブ、カヌーなど様々なコンテンツを湖畔で楽しむことができるイベントです。

会場から徒歩3分に位置するHyggeはショップはもちろん、会場内にブースも出すのでこの機会にぜひお立ち寄りください!当日は会場内でe-bikeの試乗やカヌー体験など行っております。

白樺湖は1周3.8kmと程よいサイズ。e-bikeで景色を楽しみながらゆっくり1周しても30分なので、車道から隔離されたサイクリングロードで安全に乗ることができますよ!

また周辺にはスキー場もいくつかあり、ちょっと道をそれると激坂がたくさんあるのでMATE.BIKEのパワーを体感するには最適です!google map見ながら白樺湖展望台を目指すのもいいかも!

おすすめのコースなど当日のスタッフに聞いてみてくださいね。

レンタルe-bikeはMATE.BIKEをフルラインナップでご用意いたしますので

気になるモデルにぜひ乗ってみてください。

他にも家族やお子様と楽しめるワークショップも多数出店しています。

チケットはオフィシャルwebから購入可能です。