E-BIKE WO BIKES

当店でも取扱いの始まったe-bikeの新ブランド「WO(ダブルオー)」。昨年12月の発売開始からお問い合わせも多く頂いているM2X-1についてご紹介します!

なんといってもまずは見た目!なんかバイクっぽくてかっこいいですよね。

大きくて明るいフロントライトやブレーキをかけると点灯するテールランプ。このテールランプはウィンカーにもなります。

ライトやウィンカー、アシストの切り替えは操作のしやすいハンドル横に。

シンプルで見やすいメインパネル

サスペンションも前後に装備されているのでオフロードでも活躍してくれること間違い無し!

と、至れり尽せりなM2X-1ですが、このあたりはGO OUTでより詳しく特集されていますのでチェックしてみてください!

ここからは実際に試乗してみた様子をご紹介します!

ちょうど雪が降ったので雪道で試乗してみました!

雪道でも抜群の安定感!!しっかりグリップしてくれるので安心して楽しめます!
しかも、このWOはアシストのパワーも強いので坂道も余裕ですし、気軽にどこへでも行けちゃうと感じさせてくれます!


ファットバイクは地面と接地する面積も大きく、安定感があります。
舗装されていない悪路、雨の日の滑りやすくなったアスファルトの上、砂利道、雪道などなど、幅広い路面を走行することができます。そのため山中のアウトドアで自転車を乗り回したい方、雪や雨がよく降るところに住んでいる方にはおすすめ!
さらにこのファットバイクがE-BIKEともなればまさに最強です!

見た目よし、性能よしのWO。冬も夏も一年間通していろんなフィールドで大活躍間違いなしです!

WOのカラーはBLACKとSAND。

WO-BIKES M2X-1 ¥220,000-(税込)

店頭にはBLACKのみですが、ありますのでチェックしてみてください!もちろん試乗もできます。ご希望の方もお気軽にお問い合わせください!

湖畔のアウトドアショップHygge

Hyggeオンラインショップはこちら